So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

超古い中古デジタル1眼で秋の写真撮りに行ってきました。 [ゲーム]

こんにちは。

今日は11月19日 日曜日。

日曜日ということで、会社はお休みでーす^^

昨日も寒かったけど、今日の朝も寒かったなー、。
8時くらいまで、布団の中でヌクヌクモード。

それから、朝食。
昨日の夜から実家に泊まったので、朝ごはんは豪華だったなー。

こんな感じの実家の朝ご飯です^^

実家の朝ご飯.jpg

超うまかったですー。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

おかーさんに感謝だね。^^

それから、いつも通りに日曜日は午前中に近所のスーパーに買い物~。
特売日だからなのですー。

母親に頼まれたメモを持って買いに行ってきました。

沢山食料を買いこみましたよー。
大きなスーパーの袋を両手に持って帰宅~。

「ふ~、ちかれたー、。」

「午後はゆっくりするぞー!」

「コタツに入って、趣味のゲームでも楽しもうっかな~。」

ってまず思いましたよー。

でも、

でもね、

せっかくの休みだし、外は寒いけど良い天気。

ゲームは夜でもできる、、。

そうだ!

今日もあの超古いデジタル1眼で写真でも撮りに行こう!

というわけで、そうすることに決めました!
( ー`дー´)キリッ

コレです。
この間も紹介した10年以上前の超古いデジタル1眼レフ「PENTAX K100D」

超古いデジタル1眼ー1.jpg超古いデジタル1眼-2.jpg

スマホにも余裕で負けちゃうかもしれない、、性能。

でも、いいんです!

せっかく持ってるのだから使いましょうよ!!
古くても1眼なのですから。

まずは着替えてー。
この間買ったユニクロでーす。^^

ユニクロの服.jpg

さー、出動。

撮影に行った場所は、いつも通りに住んでるところからの近所。

山梨県上野原市の桂川。

天気は良かったけど、風がやっぱり冷たかったっす、。

秋を古い1眼で撮る.jpg

では、何枚か撮った写真見てくださいね。

言っときますが、超古いスマホにも負けちゃうデジタル1眼レフですから。

あ、

でも一生懸命撮りましたよー。(^▽^)/

s_山梨県上野原桂川1.jpg

s_山梨県上野原市桂川2.jpg

s_山梨県上野原市桂川3.jpg

s_山梨県上野原市桂川6.jpg

s_山梨県上野原市桂川7.jpg

s_山梨県上野原市桂川8.jpg

いかがですかー。

パシャパシャと20枚くらい撮りました。

スマホよりも性能が低い超古い1眼カメラですが、丁寧に撮ったつもりですー。

気持ちをいれてね^^

撮った写真のなかで、良い感じかな~って思った6枚を掲載してみました。

この写真を撮った場所は、先週山をこのカメラで撮りに行ったときよりも紅葉が進んでキレイでしたよ。


家に帰ってから、ちゃんとカメラの掃除(クリーニング)もきっちりとね。

デジタル1眼の掃除.jpg1眼レフのクリーニング.jpg

こういう風に手入れをすると、長~く使えますから。

キレイ キレイにね。

また写真撮りに行きますよー。

今日の日中はこんな感じにカメラで楽しみました。

さー、夜は暖かい部屋でスマホゲームでも楽しもう (^▽^)/

今日は、またドラクエでもやろっと。

星のドラクエ.jpg

無料ダウンロード
  ↓↓


ドラクエ好きな方はいっしょに楽しみましょー^^

最後まで、読んでいただいてありがとうございました。

またよかったら見に来てくださいねー。

では~。

(^^)/~~~





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | -