So-net無料ブログ作成
検索選択

モンストやってる方!このアプリやった?戦術性の高いアプリ。ドラスリ [ゲーム]

こんばんは。

1月4日 水曜日

もう夜の11時すぎになっちゃった・。
でも、ちゃんとブログ更新しよ ♪

今日から仕事始めということで、ダラケタ体に鞭を打って遅刻しないように朝起きましたよ。
朝は、寒いよね~。

目覚まし時計を起きる15分前にセット!(朝6時25分)

ベルが鳴って、布団の中でモソモソ・・。
それから、目覚まし時計をチラ見して・・・、

「あと15分大丈夫だ・・」

そんなカウントダウンを心の中でしながら、目覚ましが鳴って15分後にシャキッと気合を入れて起きてます。

嫌々ながらだけどね。
毎日^^

今朝は、ほんとに眠かったな~。
でも、しっかりと仕事をしてきましたよ。

まだ4日ということもあって、思ってたよりも忙しくなかった^^

仕事から帰って、今日はパンとホットミルクが私の夕飯でした。

夕飯はパン1.jpg

パンが安くて、30%オフ!

夕飯、たまにはパンでもいいかな~って思ってね。
飲み物は、ビールじゃなくて、レンジで温めた牛乳ですよ^^

ショボい夕飯だけど、連休中 実家でず~っと栄養のあるご馳走を食べてたから、たまにはこういのもいいよね。

となりにある白いタブレットは前にも書いた愛用のipad3。
まだまだ十分に使えます♪

YOUTUBE見ながら、パンをムシャムシャと食べてました。^^

それでは、

今日のタイトル通り、モンストに似てるけど

戦術性が高くて、レビュー評価の高い無料アプリ紹介しますね。

★ ドラゴンスリンガー ★

ドラゴンスリンガー1.jpg

『ドラゴンスリンガー』は、ファンタジーの世界に3Dのキャラクターたちを操り迫力のバトルを楽しめる、 引っ張って離すだけの簡単アクションRPGアプリ

3Dのキャラクターたちをひっぱって飛ばし、敵キャラに当てて倒していくパズルアクションゲームです。クエスト・強化・転職などRPG要素も充実。遊びごたえのある内容。

ドラゴンスリンガー3.jpg  ドラゴンスリンガー2.jpg

キャラにはそれぞれ役職があって、勇者やウォーリア、クレリックなどが存在。職業によってスキルが異なるので、組み合わせ次第で色んな戦術が可能です。

操作はとってもシンプルだけど、爽快感があって楽しめます。

剣と魔法の世界でお気に入りのキャラクターを成長させていく。

各キャラクターにはRPGでお馴染みの職業があり、その職業には役割(ロール)が設定されている。

タンク、物理アタッカー、魔法アタッカー、ヒーラー、アシストなどのロールが登場。

ひっぱりアクションを3D化したことで、バトルの奥深さが感じられる『ドラゴンスリンガー』。

コンボとヘイトがバトルの肝となっているけど、キャラクター育成の楽しさも十分詰まって奥が深くて楽しめるゲームアプリですよ。 ♪

モンスト(モンスターストライク)に はまった方は、こちらもぜひやってみてほしいな~ ♪



★ 無料ダウンロードはこちらから ★
        ↓↓
      android版
      
      ios版(iphone ipad)
      




nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
★おすすめ無料アプリ★

ios版(人気RPG PSO2 ES)



android版人気RPG PSO2 ES)


ios版(人気オンラインカードゲーム)


android版(海戦3Dシミュレーション)


ios版(グランブルーファンタジー)


android版(グランブルーファンタジー)