So-net無料ブログ作成
検索選択

戦艦帝国 毎日ちょこっとずつの育成強化と艦コレが楽しくハマる。 [ゲーム]

いらっしゃーい。

ともやんです。 ^^

ブログに来ていただきまして、どうもです~。

今日は、1月20日 金曜日 

仕事から帰って、ザブーンっとお風呂にゆっくりと入ってまいりましたー。
やっぱ いいっすねーお風呂ってー。(^▽^)/

すっかり、ホッカホカに体が温まりました。
そしてお風呂に入ってからの夕ご飯ターイム。

今日の夕飯は、こちら~
超うまい 塩やきそば3.jpg

トップバリューの 「塩やきそば」

仕事帰りに近所のドラッグストアー ウエルシアで買ってまいりました。
やっぱり安いっす。100円くらい

麺の量はちょっとですが、入ってるタレ ガーリック・レモン風味が好きなのです~。

美味しくいただきました。ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

それでは、今日も無料で楽しめる無料ゲームアプリ紹介したいとおもいますねー。
スマホ・タブレットでこのブログ見てくれてる方は、気になったらぜひ下のところから遊んでみてくださーい。

★ 戦艦帝国-200艘の実在戦艦を集めろ ★

戦艦帝国1.jpg

戦艦帝国って、ネットの広告とか どこかで目にした人は多いと思います。

でも、まだこの戦艦帝国やったことない~ なんて方は最後までぜひ読んでください~。

戦艦 空母 駆逐艦 
大和 武蔵 信濃 などなど

艦コレ好きでハマった方の多くは、知ってるしやってる方、ハマってる方も多いと思います。
戦艦を集め第二次世界大戦を戦うシミュレーションゲーム!

内容的には、戦艦を集めて艦隊を作り、他の艦隊と戦っていくシミュレーションゲーム。

戦艦のグラフィックは非常にリアルで精密に描かれてます。
戦艦を集めて装備をパワーアップさせて艦隊を編成。

リアル版「艦隊これくしょん」みたいな感じ。

このアプリの特徴は、なんといっても戦闘描写がリアル。

敵に主砲を撃ったり、魚雷を発射したり、戦闘機を飛ばせたり…といった描写は、すべてアニメーションでしっかり描かれてます。

さらにそこに、貫通射撃や万砲斉射といったスキルが発動した場合はカットインが組み込まれる。

これがもうアツい!ミリタリーファンにはたまりません。^^

コマンド選択などは行う必要がなく、ただ見ているだけのオート戦闘なんだけどね、アツいしカッコイイ。
私はこういうの好きだから見ていて全然飽きないっす。

アニメーションが凝っているからといって、モタモタと時間のかかる戦闘にはなっていないのも好感が持てる。

雰囲気を出すアニメーションやカットイン等、キビキビ動くのに物足りなさを感じない。

◎ 育成が楽しい ◎

このゲームはグラフィックや戦闘描写がすごいだけじゃないっすよ。
育成もしっかり作りこまれている。

戦艦に武器/装甲/レーダー/エンジンの4つのパーツを装備することができる。

戦艦それ自体にもレベルがあるが、パーツそれぞれにもレベルがあり、細かく育成ができる。

また、戦艦に対して大砲攻撃やかわしなどのスキルも設定されており、スキルについてもレベルの概念が存在している。

このため、攻略にあたっては、戦艦・パーツ・スキルの3つを細かく育成していくことが大切。

これだけの沢山の要素があるから自分の思い入れを込めた育成ができる。
戦艦好きは非常に楽しめる作りになってます。

それと、アップデートが頻繁に行われているため、新しい戦艦も続々追加されています。
例えば、「三笠」「不知火」「雪風」などが、新しく追加されました。欲しい戦艦がどんどん増えているところも嬉しいところ。

level(レベル)上げ
戦艦の強化
訓練
戦術スキル
戦艦のコレクション

けっこう やりこみ要素は豊富ですよ。

やれることがかなり多岐にわたっているので、ついつい夢中になってしまうと思います。
マイペースにちょっとずつ育成して楽しみましょ。


◎無料ダウンロードはここから◎
  ↓↓
android用

ios用(iphone ipad)









nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 54

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2017-01-21 20:46) 

あずき

センニンさん、こんいちわ^^
わざわざ訪問していただいてありがとうございましたー。
お暇なとき、よかったら来てくださいねー^^
私も、またおじゃまさせていただきますー。
by あずき (2017-01-22 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
★おすすめ無料アプリ★

ios版(人気RPG PSO2 ES)



android版人気RPG PSO2 ES)


ios版(人気オンラインカードゲーム)


android版(海戦3Dシミュレーション)


ios版(グランブルーファンタジー)


android版(グランブルーファンタジー)