So-net無料ブログ作成
検索選択

協力プレイ、対戦プレイが楽しいRPG。ヴァルキリーコネクト [ゲーム]

ども~~。

寒がり ともやんでーす。(^▽^)/

今日は、1月25日 すいすい水曜日!

今日の朝もめちゃくちゃ寒かった・。
朝起きて部屋の窓枠見たら、やっぱり結露しちゃってる部分がガチガチに凍ってた・。
それと、窓ガラスまで凍りまくり・・。

寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!

寝るときは、毛布に掛け布団4枚くらい重ねて寝ております。
・・重くて、ちょっと苦しいけど^^

心配しないでくださいねー。部屋は寒いけどーちゃんと寝れてますよー。
湯たんぽもしっかり入れてるからねー。^^

今日も仕事をサクッとやっつけて帰ってきました。
夕飯の1部はコレざんすー。

インスタントラーメンのちゃんぽん.jpg

この間買いだめしておいた、トップバリューの「ちゃんぽん」
海鮮とやさいのうまみがちょっとだけ味わえる お安いインスタントラーメン。

これも安いわりにはだけど、具がけっこう入ってましてースープも海鮮っぽい味^^

・・っぽいってところがみそだけど^^

おいしく今夜もいただきましたよ。

さー、今日もじっくり遊べる無料ゲームアプリ紹介したいと思います~。

興味ある方はぜひダウンロードして遊んでください。興味のない方もやってみてね。^^

★ ヴァルキリーコネクト ★

ヴァルキリーコネクト1.jpg

定番の簡単操作でキャラの育成が楽しくバトル画面がド派手ながロールプレイングゲーム。

一言でいうと、マルチも快適で楽しく遊べる王道セミオートRPG!

このゲームのポイントは、ストーリークエストだけでなく、他プレイヤーと戦い順位を競うアリーナ、助け合うギルド、更に共闘してボスを倒す「コネクトバトル」等、マルチ要素が充実してるところ。

「コネクトバトル」というレイド戦では、リアルタイムに他プレイヤーが乱入する協力マルチプレイ。これが超スムーズ&快適でハマっちゃう!

ヴァルキリーコネクト冒険1.jpg

キレイな3Dのグラフィックとイラストを使った演出がけっこう良くできていて、ボスバトルは大迫力だ~!ミニキャラも なにげに表情豊かに動くとろも良い。

全キャラ声付きで、沢城みゆきさんや関智一さんなどエッ!?と驚く豪華声優陣!

今どきのスマホげーはやっぱり凄いっす!
キレイな画面がグリグリ動いて、音楽も良いし更に喋っちゃうしねー。

それと、マルチプレイとかで寂しくなったらギルドやワールドチャットで、他のプレイヤーとフリーな会話が楽しめるのもいいすね。^^  まったりと楽しめる ♪

バトルはオートで、基本はクエストを進めて、勝てなくなったらレベルを上げ・オーブ集めで育成→再挑戦っていうような流れになると思います。

ザックリと説明的なモノ

★キャラクターの育成★

◎装備

クエストの進行やマナやダイヤで回すことのできるガチャで手に入れた武具やアクセサリーを装備させましょう。キャラクターに装備させることでステータス等がアップします。装備は鍛冶屋でのグレードアップも可能。

◎オーブ

キャラクターは、装備だけではなく「オーブ」も強化できます。6種セットするとキャラクターをグレードアップし、ステータスが大幅に強化!

強化したキャラクターのアイコンフレームは、グレー、グリーン、ブルー、パープルの順に色が変化します。武具等の装備できる枠数も増えますので、「オーブ」を入手したらこまめにセットしていきましょう。「オーブ」はクエストクリア等の報酬でゲット可能ですよ。

◎ギルド

「ギルド」に入ると、専用チャットでの交流や応援を行うことができます。ギルドは方針や雰囲気を選択して検索したりできます。がっつりやり込む人からまったり遊ぶ人まで、自分のプレイスタイルに合ったギルド見つけてゲームにのめり込むと更に楽しめそう。

他メンバーを応援すると、スタミナが一定量回復、された場合はギルドメダルを獲得します。ギルドメダルはアイテム等の購入に使用できますので、慣れてきたらギルドに入った方がいいと思いますね。1ギルドに最大20名参加可能です。

★感想★

戦闘は簡単操作なことに加え、2倍速やAUTOで全自動戦闘が可能。
時間がない時でもちょちょっとオートで遊ぶことができるから暇なときにもキャラ育てができるからいいっすねー。♪
キャラクターも美女やイケメン、もふもふの獣までいます。
お気に入りのキャラクターを育てることにハマってる方も多い思いますよー。


◎無料ダウンロードはこちら◎
  ↓↓
ios版(iphone ipad)

android版







nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
★おすすめ無料アプリ★

ios版(人気RPG PSO2 ES)



android版人気RPG PSO2 ES)


ios版(人気オンラインカードゲーム)


android版(海戦3Dシミュレーション)


ios版(グランブルーファンタジー)


android版(グランブルーファンタジー)