So-net無料ブログ作成

お昼休みに流行ってるスマホのパズルゲー。 [ゲーム]






どもです。

ご無沙汰でございます。

久しぶりのブログの更新になっちゃいました。

サボってました、。


すいませーん。m(__)m


仕事から帰って、しばらくぶりにちょこっと更新したいと思います^^


私は、バリバリというかマイペースに会社では事務系の仕事をしております。

仕事の内容はPCに向かって、画面を見ながらの入力作業がメイン。


これって、けっこう目が疲れるんですよねー、1日中やってると。

でも、家に帰って「スカイリム」ほぼ毎日やってますけどね^^


それで、お昼の12時から1時間 お昼休みの休憩時間。

今日も社員食堂で、日替わりの定食をいただきましたー。

この時間が会社で、唯一の楽しみな時間。


ランチを食べて、私はツイートをちょっとしてお昼寝するのが定番スタイルなのですが、

周りの人は、スマホでゲームやって人が多いっす。

ほんとに、みんなスマホいじってますよ。

私の上司もスマホいじって、ゲームやってますから、。


どんな ゲームやってんのかなーって覗いてみたら、


パズルゲー!


「ツムツム」とかやってる人が多い。

あと「ぷよぷよ」。

私はやってないけどね。寝ちゃってるから^^


このパズルゲーって、連鎖とかが決まると気持ちよくてハマるらしい。

今、やってる人は

「その気持ち、よく分かる~」

って言うかもしれないけどね。私にはまだ残念ながら分かりませーん。

パズルで同じ色のぷよを繋げて敵にダメージを与えていく。最後に待ち構えるボスを倒すとステージクリア。

ツムツムとかパズルゲームが好きな人にはこの「ぷよぷよクエスト」楽しめるのかもね。

興味ある方は、やってみてください。

android版





今日は、会社のお昼休みに会社の従業員が楽しんでるゲームの紹介でしたー。

では、またね~(^▽^)/



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。