So-net無料ブログ作成

お昼休みに、古いスマホでゆるくゲームを楽しむ。 [ゲーム]






こんにちは。

ブログの更新全然してなかったー、。

久しぶりにちょっと書いとこかな。

ガジェット・ゲームが好きな私ですが、ついに「iphone10(X)」発売になったねー。

iphone10.png

11月3日からの発売。

プロフェッサ A11チップ
ディスプレイ 5.8インチ
カメラ 1,200万画素
容量 64GB/256GB


付加機能

防水防塵
ワイヤレス充電
Face ID(顔認証)
ジェスチャー操作
Supre Retina


カラー

シルバー
スペースグレイ


価格

112.800円(64GB)
129,800円(256GB)

この価格にはビックリ!!(*_*)

性能はもちろんすごくアップしてますが、、、

とても私には現実的に手が出せる価格ではないっすよー、。

この価格だったら、マックブックエアーとかipad proの方が私にとって魅力的ですー。

こんなすごいスマホをサクッと買えちゃう方は本当に羨ましいですけどねー。

スマホは、古いの持ってますけどー 私が所有してるのは、

iphone3gs
iphone4s
nexus5

・・・ほんとに古いね (;^_^A アセアセ・・・

でも、私にとってこれで十分なんです。


普段この古いスマホでやってることって、

yahoo japan
youtube
ゲーム

あとは、普通に電話とメールそれと、写真撮ったりするぐらいなんですよねー。

たしかに、最新式のスマホに興味はありますよ。

だけど、、今の使い方では買い替えしなくても十分だな~って結論なんだよね。

そんなに今のスマホほどは、サクサクヌルヌル動くってわけじゃないけどね。


ただ、

バッテリーは、やっぱり劣化する。

もう、これはしょうがないでしょ。


さー、それではちょっとnexus5でゲームでも楽しみますかー。


「三国ブレイズ」でも、

三国ブレイズ.jpg

無料ダウンロード
  ↓↓


三国志演義をモチーフとして、ややファンタジー要素も取り入れた世界観を持つフルオートバトルの三国志RPG。

システムは非常に簡単で理解しやすくて、

育成もワンタッチで下級の武将を合成してくれるので、あまり悩むことなく進められるカジュアル仕様。

スマホゲーは、シンプルでストレスなく楽に楽しむのがいいね。(^▽^)/


今日は、このくいらいでー。

ではまたねー(^▽^)/





nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

nachiko

三国ブレイズ、プレイしてみます。
ちょっと楽しみ。
続けられるかなぁ〜(^-^;
by nachiko (2017-11-03 20:40) 

あずき

natikoさん、コメントありがとでーす。
三国ブレイズはオートバトルなので、らく~に楽しめるスマホゲーム。
あんまり深く考えなくてできますから。
楽しみましょ。(^▽^)/
by あずき (2017-11-05 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。