So-net無料ブログ作成

八王子に買い物に行ってきました。服と靴 [ゲーム]






こんにちはー。

私のブログに来ていただきまして、ありがとうございますー。

このブログを書いてる今日は、11月4日(土曜日)

昨日11月3日は、祭日(文化の日)だったのですがお仕事でした、。

でも、今日と明日はお仕事お休みでっす。(^▽^)/ ウレシーーー

週休2日があたりまえって方もいらっしゃると思うのですが、

私の方は、、うーん 週休2日だったり1日だったりで、不規則となってるのです、。

だからね、2連休となると嬉しいわけですよー。

今日は前から買い物に行きたいな~って思ってたので、お出かけしてきましたー。

私が住んでいる田舎町には、大きなお店が無いんですよねー。
小さいお店もちょっとしかないけど、、ね。^^

というわけで、今日は電車に乗って買い物に行ってきました。

各駅停車の電車に乗って30分程度。

東京の八王子に行ってきましたよ。

八王子駅.jpg

買いたいと思ってたのは、靴と普段ちょっと着る服。

あんまり高いものは買えませんので、安くていい物を!
これをテーマに買い物です^^

まずは、八王子駅ビルのユニクロ~。

ここなら、安くて良いものが買えますから。

欲しかったのは、フリースなんだよねー。

久しぶりに買い物に来たのだから店内をキョロキョロと。

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

温かそうな衣類とかパンツがいっぱい。

そのなかで、コスパが良くて(安くて)温かそうなのがありましたー。

「ブロックテックフリースパーカー」

〇防風性に優れた特殊なラミネート加工で、冷たい風の中でも暖かさを保つ!

そう書いてありましたー。

お値段も3000円くらい やすい~。(^_^)ニコ

まず、これを買ってと。

それから、シャツを1枚買っときました。

八王子ユニクロ買い物.jpg

それから次に靴の売り場へゴー!

スニーカーというよりも、今回は違うタイプのが欲しいな~って思ってたんだよね。

靴屋さんの店内をこれまた時間をかけてゆ~っくり見させてもらいました。

o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

あ!

これいいじゃん。

ワイン色した、落ち着きのある感じの靴。

(-_★) キラーン

決めた靴はこちら。

八王子靴買った1.jpg

それとね、

防水スプレーもう使い切っちゃってたので、1本これも買ってきましたー。

八王子防水スプレー買う.jpg

防水スプレーって使ってます?

これかけると汚れも付きにくいし、もちろん雨もはじくから便利ですよ^^

今日の買い物は、このくらいにしておきました。

また欲しいものがでたら、買いにきますので。

それで、

実家に何かお土産でも買って帰ろうとおもって、

お饅頭を買って帰ることにしましたー。

八王子の名物「都まんじゅう」

八王子都まんじゅう.jpg

八王子都まんじゅう買う.jpg

小ぶりのお饅頭。

なかには、白い餡が入ってます。

1口でパクッといけちゃうくらいです。

八王子都まんじゅう食べる.jpg

実家で1口食べました。

作りたてなので、まだ温かく柔らか~い。

そして、甘く美味しかったです。(*^-^)ニコ

今日は、良い買い物もできて

東京の人混みにも久しぶりに入れました^^

田舎住まいの私には、いい刺激になりましたよー。

今日のブログはこんなところで。

では、またね。

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

nachiko

お洋服と靴、センスが良くて素敵ですね。

都まんじゅうって 初めてです。
今度 八王子へ行った時は お土産に買いたいと思いました。
by nachiko (2017-11-04 19:43) 

あずき

natikoさん、コメントありがとうございます^^
暖かそうで、お安い服が買えました。
それと、ワイン色の靴が目についてコレいいな!
って思うものが買えたのでよかったですよー。
いい買い物ができました。(^▽^)/
by あずき (2017-11-05 08:45) 

あずき

あ、それと都まんじゅう。
小さくて柔らかくおいしいです。
おすすめですよー。
八王子に来たときは買ってみてくださいね。
お値段も安いです。^^
by あずき (2017-11-05 08:48) 

nachiko

都まんじゅう、気になります(笑)
by nachiko (2017-11-05 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。