So-net無料ブログ作成

初心者が古い1眼デジタルで写真を楽しむ。 [ゲーム]

こんにちはー。

私のブログに来ていただいてありがとうございます^^

今日は12月2日 土曜日です。

今年も今月だけになっちゃいましたねー。
ほんとはやいね~。

この1か月は、やりたいことをできるだけやっていこうと思ってます。

やりたい事ってなに~? (・_・;?

私の場合は、、、

えーっと

やっぱり趣味だね! (ι`・ω・´)ノ キッパリ

具体的には、

①カメラ
②ゲーム

①カメラは、このところブログの記事で上げてる超古いデジタル1眼レフでの写真撮影
ほんっとに上手く撮れないんだけど、、、

でも、たのしい。(^▽^)/

スマホみたいに簡単にキレイな写真が撮れるってわけではないっす。
だから、そこが面白いってところ~。

キレイな1枚が撮れたら、ほんとに満足だから。
なので時間があるときに撮影に行きたいと思っとります。

撮ったら、このブログにアップしますのでー。

それから、

②のゲームはスマホで楽しんでるのもあるんだけどー、じつはこの間据え置きゲーム機を買っちゃったのですー。

その機種は、プレステ3(PS3)。

え~~

いまさら~プレステ3買ったの?プレステ4じゃないのー?
っていう方もいると思うんだけど、前の3の方は、中古の面白いゲームソフトが沢山あってしかも超安い!

そんなわけで買ったのさ~^^
ゲームソフトを大人買いして楽しんじゃう作戦。

それでね、

今日はお仕事で会社に出勤。
でもシャカリキに仕事して、なんとか午前中で帰ることができました!

ということは、、、

午後は自由だ~~。
わーい。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

それで、まず頭に浮かんだのはゲームしたい!
この間本体と同時に買ったバイオハザード6進めたい、、。

でも、ゲームは夜でもできるよねー。

そとの天気は、朝雲ってたけど午後になって良い天気になってる!

こりゃーー、やっぱり写真撮りに行こう。
そうおもったので、ありまする。^^

でね、

せっかく外に行くのだから、たまには走るか!

ランニングは、このところご無沙汰になってたからなー、、。
ちょっと前までは、週末必ず走ってたんだけどね。

というわけで今日は、ランニング+カメラという2つをいっぺんにやることに決めました~。

笑ってない?

だいじょうぶ??

おいらは本気だよ。

まず、ジャージに着替えてカメラを準備。

さー出発!

s_ランニングシューズ.jpg古いペンタックス1眼デジタル.jpg

カメラは、いつものペンタックス(PENTAX K100D)

それに、ジャージとニューバランスのランニングシューズを履いてと。

これから下の画像は、今では超低スペックな1眼デジタルでがんばって撮った写真です。

ご覧ください。

撮影&走った場所は、前にも撮影してこのブログにも載せたところですよー。

s_pentax 古い1眼デジタルー3.jpg

この辺りを走りながら撮るという、

正直言うと、けっこうツラかった、、。

s_古いデジタル1眼レフー1.jpg
s_古いデジタル1眼画像ー2.jpg

s_古い1眼デジタル画像5.jpg

s_ペンタックス古いデジタル1眼ー6.jpg

s_古いペンタックス1眼レフー4.jpg

s_古いデジタル1眼レフ画像ー16.jpg

しばらく行くと、、

やっぱり無人の野菜販売所ありましたよー。

白菜、大根、唐辛子ありましたね~。

これもキレイに撮っときましょ。

s_古いデジタル1眼レフ画像ー8.jpg

s_古いデジタル1眼レフ画像ー7.jpg


さいごに1眼っぽい写真も載せておきますねー。


s_古いデジタル1眼レフ画像ー13.jpg

s_古いデジタル1眼レフ画像ー15.jpg

s_pentax k00d画像ー12.jpg

こんな感じで、カメラをいじりながらバシバシ写真を撮って帰ってきました。

前のブログに載せた写真よりも少しは良い感じに写ってるかなー?
どうでしょ。

でも、寒かった、、。

やっぱりTシャツにジャージはこの時期さむ~~。

やっとブログの更新もできたので、ゆっくりお風呂に入りたいと思います^^

夜は、温かい夕飯が待っている。

もう知ってるかもしれませんが、

YOUTUBEに夕飯の動画投稿もしてますので、もしまだ見てない方で興味がある方どうぞ見てくださいね。

YOUTUBEで、「77ヒロサカ」ってキーワードで検索すれば夕飯動画がありますから♪

ちょっとだけ喋って、ご飯をむちゅうで食べてるだけですけどねー^^

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

またよかったら見に来てくださいね。

では~(^▽^)/






nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム